「くるくるセール」子ども演奏会に参加して 山手小学校の皆さんの感想
(5年 KMさん)
 わたしは、くるくるセールで演奏できてよ
かったです。たくさん人がいて、けっこうき
んちょうしたけど、上手くいったのでうれし
かったです。来年もくるくるセールで演奏し
たいです。
 
(3年 KFさん)
 お店がたくさん並んでいたところや、お客
さんがいっぱいいたところで演奏した。緊張
したけど、楽しかったです。全部の曲が好き
だったのでよかったです。

(3年 AFさん)
 晴れの日にこんないっぱいお客さんが来て
くれてうれしかったです。いろいろな人から
拍手をもらってとっても嬉しかったです。こ
れからもがんばっていきたいです。

(4年 NMさん)
 私は3年の時からやっていたので、2回目
です。でも、去年と今年では、全く違ってい
たと思います。演奏は間違えずにできたので、
よかったです。

(5年 RUさん)
 今年で3回目です。毎年、楽しみにしてい
ます。今年も、緊張してカチカチに固まって
しまいました。でも、間違えずにできてよか
ったです。来年も、また、くるくるセールの
演奏会に出られたらうれしいです。
 演奏会の様子
 
(3年 FYさん)
 くるくるセールは、いっぱい人がいてびっ
くりしました。少し緊張したけど、上手く吹
けてよかったです。

(5年 HMさん)
 西山田小学校も上手でした。山手小学校は
失敗が多かったので、少し残念でした。参加
賞でいただいたストラップは、ガラスででき
ていて、とってもきれいでした。くるくるセ
ールはとっても楽しかったです。

演奏会の様子

(5年 YKさん)
 練習の成果が出て、間違えずに演奏できて
よかったです。西山田小学校の演奏を久しぶ
りに聞きました。迫力があり、力強い演奏が
よかったです。プレゼントがもらえて、楽し
い一日でした。

(5年 AYさん)
この行事には、毎年参加しています。去年よ
りもすごく楽しそうな感じがしました。また、
来年もくるくるプラザで演奏をしたいです。
楽しみにしています。

(5年 AAさん)
西山田小学校もすごく上手くて、びっくりし
ました。山手小学校もうまくいってよかった
です。最後に、ガラスのストラップをもらえ
たのでうれしかったです。

P4 →P5に続く  12月に戻る TOPに戻る