山副 津多子

 月に1回、プラザでホームページクラブが開かれています。研究所のホームページの作成を目的として
毎回パソコンの勉強をしていくことでいつの間にかホームページが出来上がるという仕組みです。
 
すこしでもパソコンを触ったこ
とのある人なら、どうしてこーな
るの?‥とか、ここはどーすれば
‥?といろいろ悩んだ経験を持
っているはず!それが、このクラ
ブに出席するだけで日ごろの悩
みが解消されすっきり!
いつも『へ〜』とか『ほお〜』とか、ただた
だ感心するばかり。とてもとてもためになり
ます。
難点は一つ! 内容が濃すぎて、そのときは
わかっていても、家に帰ると忘れてしまうこ
とです。

ここはどーするのかな?と考える人物 イラスト
P6   5月目次に戻る   TOPに戻る

わかったと!と納得する人物 イラスト
女性 イラスト
わかった!
操作を覚えました来年の年賀状は私が作ると宣言する文章 図
とてもためになる ホームページクラブ タイトル