プラザ事務局より タイトル
 新年度をまもなく迎えます。指定管理者制度の導入に伴い、事務局は一体と
なってプラザの活動を全面的に見直し、新たな構築を図ってまいりました。
 本年度事業のうち、B棟5階に常設の[展示コーナー」を設置しました。
 来館・見学・視察に新生プラザの活動をアピールし、「分かりやすく・学べる」
コーナーを目指して取組んできました。
 内容は、ごみの減量を推進するための訴え、プラザの事業計画・イベント・
市民工房の活動・研究所の活動などの紹介です。
 展示コーナーを見学していただければ、概ねプラザの思いが分かっていただ
けるのではないかと思っています。
 当コーナーは、一度設置すれば済みではなく、事務局・研究所が行う日々の
活動が展示内容に反映され、環境問題の啓発に役立てればと願っています。
 プラザにお越しの節は、是非「展示コーナー」にお立ち寄りください。
 
プラザ事務局「展示コーナー」プロジェク
展示室写真(環境かるた)
展示室写真(手つくりおもちゃ)
展示室写真(説明パネル)
展示室写真(説明パネル)
P8  4月目次に戻る  TOPに戻る